fc2ブログ
RSS

ショートメールと喜怒哀楽

近年 メールと言う便利なものが出来まして、とても重宝しています。

が、 そのメールの使い方一つで トラブルも起きているのをごぞんじでしょうか

皆さん 経験済みと思いますが 何度も繰り返すことなきように

考えました結果 あるものを入れてはいけないと言うことに気が付きました。


感情 です。


メールは一方通口ですので

人によって受け取り方が違うメールには 感情表現はできません。

一言で 固くも柔らかくもなります。ドライ でクール ですので

まして怒りの感情の入ったメールは あきません。

と言うことで 今回は メールを使う方 全員に ご忠告 申し上げました。


追伸: 誉めるメールは まだ良いかも知れませんが それなら電話して

あげて下さい。



関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

菊地 英豊 

Author:菊地 英豊 
自然素材 健康住宅 で病気を予防する《予病住宅》を建てるこだわりの健築屋です。

健康第一! 生きていると色々な問題が起きます。 いつまでも健康で長生き出来て
家族みんなが幸せでいられる環境を住宅に求められる様に、考えてきました。
病気にならない為には? どうして病気になるのか?と長年考えました。
一口に言うと、それは ストレス。
ではどうすれば良いのか 一緒に考え、ストレスのかからない家を追い求めてこれからも続けていきます
少しでも皆さんの健康維持を助ける事の出来る住宅を造ることに努力しています。
水 空気 食 低体温 電磁波 生活習慣病 運動 メンタル 空調 抗酸化 に
気配りした住宅造りです。

応援よろしくお願いいたします。

>>ホームページ<<

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログで世界旅行(オランダ編)



presented by オランダ旅行

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード