fc2ブログ
RSS

続・抗酸化工法の研究報告 

会田会長・佐々田社長も参加頂いた際に 抗酸化工法のナシを お土産に持ってきて頂きました。
早速皆さんでの試食会、結果は 甘いだけではなく 一口かじったその瞬間に アルコール分のような味が
しました。まさに 甘さが完熟の域に達して居る と言う感想でした。
 今までは、何年もかかってこの様な改善がされていたようですが、新抗酸化 が出てきた為に 生物の最小
細胞のミトコンドリアに直接働きかける効果が数段にアップした結果の報告でした

 今回は 抗酸化農業にもこれから大きな貢献が出来るのではないかと楽しみにしています。
この ミトコンドリアにより近づいた新抗酸化溶液の研究が 病理医学的に、農業的に 環境学的に 更に加速して
いく事を心から願っています。 
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

菊地 英豊 

Author:菊地 英豊 
自然素材 健康住宅 で病気を予防する《予病住宅》を建てるこだわりの健築屋です。

健康第一! 生きていると色々な問題が起きます。 いつまでも健康で長生き出来て
家族みんなが幸せでいられる環境を住宅に求められる様に、考えてきました。
病気にならない為には? どうして病気になるのか?と長年考えました。
一口に言うと、それは ストレス。
ではどうすれば良いのか 一緒に考え、ストレスのかからない家を追い求めてこれからも続けていきます
少しでも皆さんの健康維持を助ける事の出来る住宅を造ることに努力しています。
水 空気 食 低体温 電磁波 生活習慣病 運動 メンタル 空調 抗酸化 に
気配りした住宅造りです。

応援よろしくお願いいたします。

>>ホームページ<<

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログで世界旅行(オランダ編)



presented by オランダ旅行

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード